

香川に点を取ってほしかった


■5月27日 対キプロス 1-0 ザックの勝ち

調子の出ない香川とか本田にゴールを決めてほしかったが,残念ながら二人
とも良いところが無かった。しかし,所属チームで溜まっていたストレスを
この一試合で半分は吐き出したのではないだろうか。次の試合に期待しよう。

長友はキレキレだった。何度もディフェンスを振り切って攻め込んでいた。
長友がつかれると,右の内田が攻め上がるようになって,チャッカリ得点まで
してしまった。なかなか要領が良い。

ただ,岡崎との関係がはっきりしない。その点,長友と香川の関係は良好だ。
岡崎は調子が良すぎて(?)空回りしていたように見えた。
内田も岡崎も勝手に(?)動きたがるようだが,ぜひ一工夫してほしいものだ。

FWは久しぶりの大久保が落ち着いたプレーぶりだったのは良かったと思う。
ボランチは長谷部と蛍の先発で良いのではないだろうか。

とにかく,どんぐりの背比べ的なチームだから,みんなで力を合わせながら
最後は個の力で得点するような,良いチームに仕上がるのでないだろか。

みんな良く走っていた。相手に走り負けなければ,この「攻撃は最大の防御」
チームは国民の期待に応えてくれそうに思う。応援しよう!■


comment

秘密にする

trackback

http://umi2umi.blog86.fc2.com/tb.php/168-ad41d135
 プロフィール 

うみ太郎

Author:うみ太郎
ザッケローニ・ジャパン応援団。

  

うみ太郎
ホームページへもどうぞ。

 リンク 
 最新記事 
 月別アーカイブ 
 最新コメント 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 ブロとも申請フォーム 
 最新トラックバック 
 QRコード 

QRコード