

合格点の試合だった


■6月7日 対ザンビア 4-3 ザックの勝ち

全体的に見て合格点の取れる試合だったと思う。2点取られたら3点取る,また
失点したらすぐに取り返す。ザックジャパンは超攻撃的なチームなのだから。

試合の入り方を落ち着かせるために遠藤をスタメン起用したのだろうが,
機能しなかった。やはり,遠藤は後半からの起用が良いと思う。

予定通り,本田がゴールしたが,自信につなげてほしい。今日で,心配な選手
はいなくなった。監督の勘も絶好調である。

ロスタイムに遠藤に代わった青山の長いファーストキックが大久保の4点目を
もたらしたからだ。

このチームは完封勝利するような全体的な力はないが,粘り強く加点しながら
泥臭く勝ち進む力を持っているように感じられる。監督も含めて,歴代最強の
チームに仕上がったと思う。

6月15日のコートジボワール戦が楽しみだ■


comment

秘密にする

trackback

http://umi2umi.blog86.fc2.com/tb.php/170-791bcb1e
 プロフィール 

うみ太郎

Author:うみ太郎
ザッケローニ・ジャパン応援団。

  

うみ太郎
ホームページへもどうぞ。

 リンク 
 最新記事 
 月別アーカイブ 
 最新コメント 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 ブロとも申請フォーム 
 最新トラックバック 
 QRコード 

QRコード